【アイドルWalker・広島編】ダンス&ボーカルグループIVVY・MASAKI「毎週日曜日は、お父さんが広島焼きを作ってくれました」

2022年8月23日 16:11更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
IVVYのMASAKIが広島愛を語る! 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=東京都交通局

誰もが特別な思いを持っているであろう、生まれ故郷に対する“ジモト愛”を語るインタビュー連載・アイドルWalker。2022年1月に3人の新メンバーを迎え、パワーアップした今注目の男性グループ「IVVY(アイビー)」のメンバーを1人ずつ特集していきます。2人目は、新メンバーながら実力派ボーカリストとして存在感を示す・MASAKIさんが登場。出身地・広島のシンボルともいえる「路面電車」と「広島焼き」を都内で楽しみました!

【写真を見る】地元・広島に思いを馳せるIVVYのMASAKI 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=東京都交通局

レトロな雰囲気が可愛い都電荒川線の車両 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=東京都交通局


IVVYとして初めての広島公演をできてうれしかった

――ご出身は広島県の尾道だそうですね。幼少期や学生時代の思い出は?

海がすごく近いので、部活終わりにそのまま海とか行ってました。「ちょっと暑いけぇ、海に浸かって帰るか」みたいなノリで。水着とかも着ないで入って、チャリに乗って自然乾燥しながら帰ってました(笑)。

――今年の6月にはIVVYの公演で広島を訪れたようですが、いかがでしたか?

今までIVVYが広島に訪れたことがなかったとのことで、広島出身の僕が加入したことで初めて広島に来れてうれしいとメンバーに言ってもらえました。僕にとっても地元でライブができるということでうれしかったですし、地元の友達とかが来てくれて、ライブを盛り上げてくれたのがすごく印象深いですね。

車内もレトロで可愛い! 撮影=booro/ヘアメイク=望月光/スタイリスト=ホカリキュウ/撮影協力=東京都交通局

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

この記事の画像一覧(全21枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る