“お願い!超選挙”1位に選ばれた「黒毛和牛メンチカツバーガー」が期間限定販売!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

フレッシュネスが展開するハンバーガーチェーン・フレッシュネスバーガーは、テレビ朝日で5月11日(木)に放送された“お願い!超選挙”で見事1位に選ばれた「黒毛和牛メンチカツバーガー」(税抜480円)を復刻バーガー第2弾として6月1日(木)から期間限定で販売する。

“お願い!超選挙”で見事1位に選ばれた「黒毛和牛メンチカツバーガー」


創業当時の“メンチバーガー”はパンプキンバンズにメンチカツとたっぷりのキャベツをはさみ、ソースをかけた懐かしい味わいの商品だった。一見素朴なイメージの“メンチバーガー”は、コアなファンがありながらも当時は期待するほどの売り上げではなく、いつしか定番から外れてしまった。しかし、もう一度食べたいという声も多かったため、今回“お願い!超選挙”に当時よりもパワーアップした「黒毛和牛メンチカツバーガー」を出品したところ、見事1位になり、期間限定で復刻発売することとなった。今回は単に昔のレシピ通りに復刻するのではなく、とことん素材にこだわったメンチカツで勝負している。

復刻販売する「黒毛和牛メンチカツバーガー」は、黒毛和牛を使用し贅沢にパワーアップした。黒毛和牛を使用した最高級のメンチカツは、外はサクっと中はジューシーに。黒毛和牛のコクと脂の旨みが絶品で、ゴマバンズとの相性も良く、リッチなテイストに仕上りになっている。また、肉の食感もポイントで、肉と脂と玉ねぎの配合が絶妙。

最高級の素材とボリュームで大満足の仕上がりだが、期間限定の商品のためお見逃しなく!【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

高橋千広

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る