白石麻衣が絶叫!?乃木坂46が出演するCMドラマが渋谷をジャック!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

はるやま商事は、ノーアイロンで手入れが簡単なシャツ「i-shirt」のテレビCMを放送中。乃木坂46が起用されたこのCMのロングバージョンが、5月27日(土)の1日限定で、JR渋谷駅ハチ公前スクランブル交差点の4面ビジョンにてシンクロ放映される。

ドラマ仕立てのロングCMが渋谷ビジョンをジャック!


この動画は、テレビ放映中の15秒CM「アイシャツ アイ篇」を再構成し、ドラマ仕立てにした60秒バージョン。失踪した西野七瀬を探し出すべく、桜井玲香に届いた「完全なアイ。」という謎のメッセージをもとに、乃木坂46のメンバーが奔走するストーリーとなっている。「完全なアイ。」「まっすぐなアイ。」「奇跡のアイ。」と次々に展開される「アイ」の意味をめぐり乃木坂46のメンバーが翻弄される中、白石麻衣が「アイって何?」と叫ぶと、シーンは一転。「アイシャツらくだ。」という言葉とともにラクダが登場し、手入れが「楽だ」と「i-shirt」をアピールする内容だ。テレビCMでは表現しきれなかったストーリーとともに、さらに魅力的な乃木坂46メンバーの表情を楽しめる映像となっている。

【写真を見る】白石麻衣が「アイって何?」と絶叫!?


27日(土)9時から24時までの間、1時間に1回のペースで計15回放映予定。渋谷駅前のビジョンで繰り広げられる短くも鮮烈なドラマに注目してみては。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】

国分洋平

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る