制服を着用して頑張る人を応援!ユニクロ名古屋店でエアリズムの新商品をもらおう!!

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

2017年6月6日(火)から9日(金)まで、ユニクロ 名古屋店で「エアリズム ユニフォームデー in 名古屋」が開催されている。この催しは、期間中に学生服やスーツ、作業服など普段着ている制服を着用して来店し、アンケートに答えると各日先着100名にエアリズムのインナー商品がもらえるもの。もらえるエアリズムは、新商品のシームレスタイプ(メンズ・ウィメンズのみ)で、1人につき1枚まで。

「エアリズム ユニフォームデー in 名古屋」は、JRゲートタワー内の「ユニクロ 名古屋店」で行われる


気温が高くなり、多くのオフィスなどではクールビズが開始されるなか、制服を着用する仕事ではクールビズができない人が約8割に上ることがユニクロの調査結果で分かった。同企画は暑さが本格化するシーズン前に、制服で働く人や通学する人を応援するイベントとして行われる。

【写真を見る】制服での来店&アンケートに答えてエアリズムインナーをもらおう!


ユニクロの「エアリズム」は、年間を通じて世界中のあらゆるシーズン、あらゆる人の肌に究極の心地よさを提供する機能性インナー。空気のように軽く、着ていることを忘れてしまうかのような着心地のよさや吸汗速乾、消臭、接触冷感など衣服内環境を快適に整えてくれる人気商品だ。今回新登場となるシームレスタイプは、ネックと袖口に縫い目を無くし、ワイシャツなどのアウターに響きにくくなっただけでなく、肌あたりもさらに改善されているのが特長。「エアリズム ユニフォームデー in 名古屋」に参加して、ぜひユニクロの新商品のエアリズムを体感してみよう。【東海ウォーカー/達知瑚都海】

達知瑚都海

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る