年末年始はおうちで贅沢しよう!「とれたてねっと」で豪華なブロック肉を注文してみた

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

“いい肉の日”(11月29日)や、クリスマス、そして年末年始、ちょっと贅沢しておいしいお肉を食べたくなる季節がやってきた!通販サイト「 とれたてねっと 」では、ウニやカニ、牡蠣といった海鮮物のほかに、近江牛や仙台牛などのブランド牛を販売している。

今回は、食べるの大好きイラストレーター・ノグチノブコさん(@noguchi_nobu)が実際にとれたてねっとでお肉を注文し、そのお肉にぴったりな調理法で味わう様子をレポート!ボーナスにクリスマス、大晦日などイベント盛りだくさんのこれからの季節におすすめしたいレシピをご紹介。

ノグチノブコ(@noguchi_nobu)

ノグチさんが注文した「かずさ和牛モモ(ローストビーフ用)」(500グラム/5600円)。※500グラムから注文可能


大きなブロック肉を注文し、ローストビーフからステーキまでを堪能したノグチさん。あまりのおいしさに、ほかにもお肉を注文したようで…?ノグチさんのお肉レポート漫画はとれたてねっと公式LINE( https://lin.ee/9cdCkxv )をチェック!

また、対象商品が20%オフとなる「いい肉の日キャンペーン」(※2022年11月30日(水)まで)も開催。漫画に登場した「かずさ和牛モモ(ローストビーフ用)」がお得に購入できる。さらに12月7日(水)から12月21日(水)まで歳末セールも実施予定なので、公式サイトもチェックしよう。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

ページ上部へ戻る