スヌーピーの「ふわふわスリッパ」で足元から冬支度を。丸洗いできるうれしい仕様

2022年11月13日 10:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

寒い冬は、とにかく足先まで"ふんわりふかふか"のあたたかさに包まれたい…。そんなこれからの季節にぴったりな スヌーピー デザインのスリッパが、通販カタログのオンラインショップ「ベルメゾン」で発売中だ。

「洗えるふわふわスリッパ スヌーピー」(1690円)


「洗えるふわふわスリッパ スヌーピー」(1690円)は、ふわふわ素材で足の甲まですっぽり包み込む深ばきタイプ。脱げにくいので、家事で動き回る時もリモートワークの時も、いつでもあたたかくフィットしてくれる。また、ネットに入れて洗濯機で丸洗いできるのもポイント。蒸れや汚れが気になったら、こまめに洗えるのがうれしい。

アップリケと刺しゅうがかわいいアクセントに

クッション入りの中敷きで、履き心地も快適


カラーはソフトピンク、ブラウン、グレーの3色がラインナップ。やさしいパステルカラーをベースに、存在感抜群のスヌーピー&ウッドストックのアップリケがデザインされている。ジョー・クールが登場したり、キャンプがテーマだったり、カラーによってスヌーピーたちの姿がガラッと変わるので、色違いでそろえたくなりそう!

【写真】サングラスをかけたジョー・クールがキュート!こちらはグレー

左右で異なる刺しゅうデザインがポイント


商品はベルメゾンオンラインショップにて発売中。寒い冬もスヌーピーと一緒にご機嫌に過ごせるよう、足元の冬支度をしてみては?


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る