“レディス3点セット”が3890円!ドンキの新ブランドが始動

2009年12月10日 19:34更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

デートの時に、服選びに困ることって、ない? そんな時に全身をトータルコーディネートできる服の“3点セット”がなんと、あのドン・キホーテから発売された。10〜20代女性をターゲットにした「TOKYO COVER GIRL(トーキョー カバー ガール)」で、しかも3890円という驚きの安さなのだ。

渋谷のギャルファッションをイメージしたアイテムは、トップスとボトムス、アクセサリーの3点セット。例えばニットベレー帽とナポレオンジャケット、ミニスカートのセット、中折れ帽とフリンジTシャツにレギンスを組み合わせたセットなど、毎月15セットが登場。3点詰め合わせの商品パッケージを人気読者モデルが飾り、まるでファッション誌の表紙のよう。

「ドン・キホーテの衣料品はパジャマや下着だけでなく、ファッションアイテムもあることを認知してもらいたい」と同社広報。人気読者モデルへのヒアリングや徹底的な市場リサーチにより、若い女性が“今、着たい”と思っている旬のアイテムを独自で開発。企画からデザイン、制作から販売まで一貫して自社で行うことでコストを削減し、3点セットで3980円という価格を実現した。

同商品は全国のドン・キホーテ店舗(一部店舗を除く)で12月10日(木)から発売。2010年2月には、同ブランドのメンズ版の発表も予定しているという。

セットで着ても、数セットを購入してランダムに組み合わせてもOKなこの商品を、ワードローブに加えてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る