ビールや音楽に酔いしれよう!アトレで「サマーカーニバル」開催中

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

アトレ各店で6月30日、「アトレサマーカーニバル」がスタートした。昨年好評を博した、アトレ恵比寿のビアガーデンをはじめ、親子で楽しめる食育イベントや、声優による怪談イベントなど、夏を楽しむ企画が盛りだくさん。今回は、注目のイベントを4つピックアップしてご紹介!

空中庭園の夜風に吹かれながら、おいしいビールと料理に舌鼓!/ビアガーデン“ヤドヴィガ”


■ビアガーデン“ヤドヴィガ”<アトレ恵比寿>

プラントハンター・西畠清順氏が監修を務める、アトレ恵比寿西館の「アトレ空中花園」に、ビアガーデン“ヤドヴィガ”が9月30日(土)までオープンしている。さらに、7月9日(日)までの期間中は、今話題の音楽ブランド“トロピカルディスコ”とコラボレーション!

さらに、期間中は各日先着20名に、プレミアム スパークリングワイン「CHANDON PASSION」をプレゼント。夕暮れのビーチを彷彿とさせるサウンドが流れる中、おいしいお酒と料理を堪能しよう。

■谷中ビールまつり<アトレ上野>

アトレ上野では7月28日(金)から8月6日(日)まで、谷中ビアホールとコラボした「谷中ビールまつり」を開催。谷中ビアホールでしか味わうことのできなかった「谷中ビール」が、アトレ上野のレストランやカフェに登場し、定価900円のビールを、1本500円で楽しめるお得な機会となっている。

また、一部店舗では谷中生姜を使ったメニューなど、「谷中ビール」と相性抜群のおつまみも用意!この機会にぜひご賞味あれ。

■怖い話・読み聞かせ会<アトレ秋葉原>

アトレ秋葉原では7月16日(日)に、若手声優・堀江瞬さんが出演する、怪談読み聞かせイベントを開催!プロの声優による、背筋も凍る怪談話で夏気分を盛り上げてみては?

■おやこで学ぼう アトレ農園in目黒<アトレ目黒>

アトレ目黒では、食べることの大切さを学べる食育イベントを実施。7月8日(土)には「触れる」をテーマに、オリジナルのプランター作りと、野菜の苗植えを行う。その後は「育てる」「聞く・学ぶ」「食べる」をテーマとしたプログラムを展開する。

夏休みの思い出作りにはもちろんのこと、自由研究に活用するのもおすすめ。この機会に、親子で食べることの大切さを学んでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】

水梨かおる

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る