神奈川県にカフェ&バー併設のプライベートサウナがオープン!豊かな「サ活」を楽しもう!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

神奈川県内初となるカフェ&バー併設のプライベートサウナ「TENNIMO.」が、2023年8月下旬にオープンする。本記事では、「サ活」にぴったりな同施設の特徴を一挙に紹介!神奈川・本厚木駅から徒歩3分とアクセスも抜群な同施設で、豊かな「サ活」を楽しんでみて。

カフェ&バー併設のプライベートサウナ「TENNIMO.」は8月下旬にオープン予定


高級感溢れるサウナ&水風呂

サウナの肝となるサウナ室は、適度な明るさ、湿度、香りなどに徹底的にこだわった「ととのう熱さと心地いい」サウナ室となっている。セルフロウリュ式のストーブも完備されており、自分のペースにあわせて、アロマの蒸気を全身で感じながら汗を流せるのがうれしい!

明るさ、湿度、香りにこだわったサウナ室は、セルフロウリュ式のストーブを完備


プレミアムVIPルームには、「ととのう」体験に欠かせない水風呂のほか、ガッシングシャワーを用意。完全プライベートなので、頭の先まで思う存分に水風呂に潜ることができる!水風呂の水温は、サウナで火照った体をゆっくりと冷やすことができる冷たすぎない14度に設定される予定となっている。

自然を感じながら「ととのう」休憩スペース

外気浴スペースは、薬草の香りや森林の香りが充満した自然豊かな空間。リラックスできるBGMを流せば、都会の喧騒から離れて穏やかな時間を送れること間違いなし!自分好みのBGMを流すこともできるので、気分に合わせて思い思いの時間を堪能してみて。

【写真】広々とした外気浴スペースで、ゆったりとした時間を満喫!


クラフトビールやサ飯を楽しむエントランス

エントランスには同施設の目玉でもある飲食スペースを併設。厚木産のクラフトビールや、ベトナムの定番料理フォー、野菜がたっぷりと入ったサラダなどを楽しめる。サウナで「ととのった」あとは、おいしい食事に舌鼓を打ってみては?

飲食スペースを併設したエントランスでは、クラフトビールなどが楽しめる


同施設はオープンに向け、現在「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にてクラウドファンディングを実施中。高級感溢れる施設内で、自由な「サ活」を楽しめるTENNIMO.に足を運んでみて!

なお、同施設の利用料は、スタンダード1人用90分5200円、VIP1~2人用90分12000円、プレミアムVIP1~3人用90分15000円。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る