リサとガスパールの「くたくたぬいぐるみ」が猛烈な癒しパワーを発揮して大ヒット中!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

暗いニュースばかりで気分も落ち込みがちな今日このごろ。夏も終わっちゃうし、なんだか切ない……!誰かこんなわたしを癒して……!!と、ちょっぴりウツウツしている人におすすめなのが、 リサとガスパール の「Chocolat くたくたぬいぐるみ」(各3080円)。

セピアカラーがかわいい!リサとガスパールの大ヒット癒しグッズ

ふたり一緒にお迎えしたい!

「Chocolat くたくたぬいぐるみ リサ」(3080円)

「Chocolat くたくたぬいぐるみ ガスパール」(3080円)

うつ伏せにぐで〜っと脱力するリサとガスパールの姿は、ただ眺めるだけでもほっこり和める、抜群のかわいさ!そっと触れると、ふわっふわの感触があなたの疲れた心をほぐす。ひざに乗せれば、まるで仔猫や仔犬がそこにいるかのような錯覚に襲われ、小一時間なでくりまわすうちに気力ゲージはすっかり回復……!

両手からちょっとはみ出るくらいの大きさ

かわいすぎるつぶらな瞳


リサとガスパールといえば真っ白と真っ黒のボディがトレードマークだけど、この「くたくたぬいぐるみ」ではあえてセピアカラーを採用しているのも大きなポイント。懐かしさを感じさせるショコラ調のカラートーンが目に優しく、ささくれだった気持ちを穏やかになだめてくれる。

実はこのぬいぐるみ、リサとガスパールの公式オンラインショップに入荷された途端、人気商品ランキングで1位と2位を独占してしまったほどの大ヒットアイテム。つぶらな瞳や愛くるしいしっぽの虜になったファンが続出中なのだ。コインの表と裏のように、いつでも一緒のリサとガスパールだから、お迎えするなら2体一緒が理想。リサガス好きなお友達へのギフトにもぴったりだ。欠品してしまう前にぜひゲットして!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

(C) 2023 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る