スヌーピーデザインの便利な折り畳みイスが登場!100キロまでOKなのにコンパクトで持ち運びもラクラク

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

待ちに待った行楽シーズンが到来!アウトドアやレジャーにぴったりの、お役立ち スヌーピー グッズをチェックしよう。

【写真】アウトドアやレジャーに便利なスヌーピーデザインの折り畳みイスが登場!


コンパクトに収納できて、持ち運びもラクラクな折り畳みイス「PATATTO180」に、おかいものSNOOPY限定デザインが登場。「PATATTO 折りたたみイス(ビーグル・スカウト)」(3色各2580円)は、リーダーを務めるスヌーピーとウッドストックが冒険する様子が散りばめられた、ビーグル・スカウトデザイン。レジャーのお供にすれば気分が上がること間違いなし!

カラーはオリーブ、オレンジ、ホワイトの3色展開(各2580円)

大人も子供も安心して座れる!


耐荷重100キロなので大人も安心して座ることができるうえ、厚さ3センチほどの板状に畳むことができるので、バッグやリュックにもすっぽりと収納可能。

座面の曲線がお尻にフィットするので、座りやすさも抜群

折り畳み時は、B4サイズに収まる375×245ミリ


深みのあるニュアンスカラーのオリーブ、オレンジと、ホワイトの3色展開で、ネイビーで印刷されたイラストは秋のムードにもぴったり。色違いでそろえたくなってしまいそう。

防災バッグに用意しておけば、万が一の時にもお役立ち!

ポリプロピレン性なので汚れにも強い


汚れてもお手入れ簡単なので、オットマンとして使うのもおすすめ。立ったりしゃがんだりで疲れてしまうガーデニング用のイスや、万が一の災害に備えてなど、アイデア次第でさまざまな使い方ができるのも魅力だ。

組み立ても簡単

畳めば厚さ約3センチに


かさばらないので、キャンプやバーベキューはもちろん、待ち時間が予想されるテーマパークなどへのおでかけにも!車やバッグにしのばせて、ぜひいろいろなところへ連れていって。購入は公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」にて。

持ち手がついているのもうれしい


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全13枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

紅葉特集2023

紅葉特集 2023

全国約1100カ所の紅葉スポットを見頃情報つきでご紹介!9月下旬からは紅葉名所の色付き情報を毎日更新でお届け。人気ランキングも要チェック!

CHECK!今が見頃の紅葉スポットはこちら

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

大人気!六本木周辺のイルミ情報

ページ上部へ戻る