東急プラザ表参道原宿でイルミネーション開催!ゆったりとした時間を過ごそう

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

東急プラザ表参道原宿(東京都渋谷区)では2023年11⽉16⽇から2024年1⽉14⽇(⽇)まで、イルミネーションイベント「OMOHARA Christmas illumination」を開催している。

東急プラザ表参道原宿でイルミネーション開催!


同イベントの舞台となるのは、東急プラザ表参道原宿の象徴である屋上テラス「おもはらの森」。テラスは、表参道・原宿エリアのアイコンであるケヤキをはじめ、四季折々で異なった様相を見せる樹⽊や50種類以上の野草を配しており、癒やしの場として連日多くの人が訪れている。

そんな「おもはらの森」が光に包まれる「OMOHARA Christmas illumination」は、「星の降る森」がコンセプト。都心の真ん中に数々の流れ星が降り注ぐ様子を表現し、センタコートから街路樹まで至る所にイルミネーションが展開される。

また、期間中はシロクマやトナカイなどの動物モチーフのオーナメントが登場するほか、リーフが装飾されるので、自然の暖かみを感じながらほっとひと息つくことができる。

【写真】センターコートから街路樹まで至る所にイルミネーションが展開される「OMOHARA Christmas illumination」は、「星の降る森」をイメージ

都心にいることを忘れてしまうほどゆったりとした時間が流れる


東急プラザ表参道原宿館内では、クリスマスのギフトに最適なアパレルアイテムや雑貨などを多数展開中。館内で買い物を楽しんだあとは、「OMOHARA Christmas illumination」に足を運んでみて!

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

この記事で紹介しているスポット

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る