ONE PACTが正式デビュー!初対面の印象&1stミニアルバム「Moment」のタイトル曲「Must Be Nice(좋겠다)」に込められた想いは?【インタビュー後編】
東京ウォーカー(全国版)
「こんなに切実な人もいるんだ」と感じた(SEONG MIN)
——続いて、JONG WOOさん。

SEONG MIN:
JONG WOO兄さんは個人練習生として参加していたんですが、TAGと僕とJONG WOO兄さんが横並びで座ってたんです。その時、JONG WOO兄さんとたくさん話をして、ボイプラに対する真剣さと一生懸命さを感じました。僕は、自分ほど切実な人はいないと思っていたんですが、JONG WOO兄さんと話してみて「こんなに切実な人もいるんだ」、「こんなにかっこいい人がいるんだ」と感じたのが第一印象として残っています。
JAY CHANG:
僕はレベルテストの時、撮影が長かったので寝ちゃってたんですね(笑)。
YE DAM:
大部分の人は寝てたと思います(笑)。
JAY CHANG:
でも「MIROTIC」の「나를 원해」のパートを歌った時、ものすごくインパクトが強かったんです。カッコいいなと思って、その衝撃で目が覚めましたね。でも、最初会った時はちょっと怖かったです。
JONG WOO:
チョットマッテクダサイ(笑)。
JAY CHANG:
だけど仲良くなってみると、すごくいい人だなって印象が変わりました。
YE DAM:
僕もちょっと怖かったです(笑)。なぜかと言うと、ボイプラでステージを披露する前に「おいお前…」って言われたんですよ。
JONG WOO:
「おい」とは言ってないだろ~(笑)。初めて会う人には言わないよ!
YE DAM:
そういうこともあったんですが(笑)、その後ステージを見て、ダンスの感じやロールモデルなどが自分と合いそうだなと感じました。
諦めない気持ちがすごくかっこいいなと思いました(JONG WOO)
——JAY CHANGさんの印象はどうでしたか?

TAG:
ダンスはまだ初心者感がありましたが、歌は歌い出した瞬間に感嘆っていうか…。
JONG WOO:
「うわ、すごい人出てきた!」みたいな?
YE DAM:
「Hey ladies」のところね。
JAY CHANG:
「Do you guys know this song?」
TAG:
その後、放送されなかったんですが、ギターを弾きながら歌を歌ったんです。練習生全員の中で、歌が1番上手いなと感じました。
——最後に、SEONG MINさんの印象を教えてください。

JONG WOO:
(取材の)時間も残り少なくなってきてしまったので、代表して僕がお話ししますね!SEONG MINのレベルテストの時は色々あって完全な舞台ではなかったので、惜しかったなぁという印象もあったんです。ですが、レベルテスト後の「LOVE ME RIGHT」や「Rush Hour(Feat.j-hope of BTS)」を一生懸命に練習しているのを見て、諦めない気持ちがすごくかっこいいなと思いました。基本的な実力もあるし、どんなコンセプトにも合わせられる能力を持っていると思います。それに、よく他の練習生を手伝っていて、優しいイメージがありました。僕は、みんなから怖いイメージを持たれてたんですけどね(笑)。
この記事の画像一覧(全12枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介