肉3種とラクレットが食べ放題!「麻布肉バルCICCIO」の「1周年肉祭り」でお肉をガッツリ食べよう

2017年8月12日 19:37更新

東京ウォーカー 藤井もか

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8月10日(木)より、「麻布肉バルCICCIO」が「1周年肉祭り」を期間限定で開催している。

全ての画像を見る(5件)

ローストビーフ、生ハム、ソーセージに加え、ラクレットチーズが1290円で楽しめる。

また、食べ放題を予約すると、通常500円のクレイジーシェイクが290円で楽しめる!

その他にも、「麻布肉バルCICCIO」には、おすすめな料理がたくさん!「鹿角牛のサーロインステーキ200g~ブルゴーニュバター添え~」(6800円)は、通常の黒毛和牛のものよりも脂肪が少なく、肉のしっかりした旨みとほのかな甘みを感じるのが特徴。ブルゴーニュバターソースにつけて食べると、バターのコクとにんにくの香りがお肉とマッチし、さらに美味しく楽しめる。

「鹿角牛のソーセージ」(780円)は、鹿角牛をソーセージにした、「麻布肉バルCICCIO」でしか食べられないオリジナルの一品。鹿角牛の旨味が詰まった贅沢なソーセージだ。グリルで焼くのとはまたひと味違った風味を体験することができる。

期間限定で開催される「麻布肉バルCICCIO」の「1周年肉祭り」。暑い夏にガッツリとお肉を食べてスタミナをつけよう!この機会に、ぜひ「麻布肉バルCICCIO」へ足を運んでみては。【ウォーカープラス/藤井】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事