テーマはアート旅!旅に出たくなるような商品をそろえた「GINZA旅物語」が開催

2017年8月15日 13:59更新

東京ウォーカー 藤井もか

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

松屋銀座では、「アート旅」をテーマに、旅に出たくなるような商品を各階にそろえた「GINZA旅物語」を2017年8月16日(水)から2017年8月29日(火)まで期間限定で開催する。

「GINZA旅物語」

すべての画像を見る(5件)

旅ブームの中、旅の目的は単なる癒しや気分転換だけのレジャーや娯楽だけでなく、自分探しや知識取得のための学習、新たな出会いなど、目的が多方面に広がっている。そんな中、本格的な秋の行楽や旅行シーズンを前に、「GINZA旅物語」では、旅に役立つ商品や旅気分を味わえるグルメが、続々登場!

【写真を見る】夕張あきんど屋「夕張メロンソフトクリーム」

ヨネスケ「こだわり天むす」

地下1階の食品フロアでは、旅のお供にぴったりのお弁当や、ご当地グルメを集めた期間限定のコーナーをご用意。浅草ヨシカミの「ロースカツサンド」や、ヨネスケ「こだわり天むす」など、気軽に持ち歩けるお弁当から、夕張メロン半分の上にたっぷりソフトクリームをのせた、大人気スイーツ夕張あきんど屋「夕張メロンソフトクリーム」など、ご当地でしか味わえないアイテムを楽しむことができる。このグルメブースは22日(火)までの開催だ。

旅のプロが厳選する、旅にぴったりのアイテムをたくさん紹介!

松屋銀座店1階「スペース・オブ・ギンザ」では、8月16日(水)から22日(火)の期間中、JAL SHOPとのコラボショップを展開。旅のプロが厳選する、旅にぴったりのアイテムをたくさん紹介する。カード類をたくさん収納できて見つけやすい、キャビンアテンダント考案の収納いっぱいよくばりショルダーウォレットや、くるっと巻いてコンパクトに携行できるバッグ「トラモンターノ×タビタス ロールアップトートバッグ」など、とにかく旅に役立つこと間違いなしのアイテムが勢揃い!

旅のシーン×アイテムが盛りだくさん!

女性ライフスタイル誌「ozmagazine」では、9月号「アート特集」とのコラボ企画を実施。雑誌のテーマに合わせたアイテムとコーディネートをセレクトし、旅の楽しみ方を提案する。松屋銀座3、4階では、「ozmagazine」とコラボレーションしたパネルが登場。その他各階では「アート旅」をテーマに、旅行に便利なファッションアイテムやコスメも紹介する。機能性やデザイン性にこだわったグッズをおともにすれば、旅がより楽しく思い出深いものになること間違いなし!

松屋銀座で期間限定で開催される「GINZA旅物語」。旅に役立つ商品や旅気分を味わえるグルメを求めに、ぜひ一度足を運んでみたいものである。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る