これで合格間違いなし?「合格祈願 必勝ハーバーアソート」発売

2010年1月8日 11:29更新

横浜ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

受験シーズンまっさかりの中、「横濱ハーバー」を製造販売する株式会社ありあけが受験生の合格を応援するために「合格祈願 必勝ハーバーアソート」の発売を開始した。

このアソートには3つ商品のそれぞれに必勝祈願要素が込められており、

横濱ハーバーに使用されている栗は、古来から勝利祈願の縁起物「勝栗」として勝利の祝いに用いられていて、同じく勝栗を使用している「ムーンジャック」には月=ツキ(運)をジャック!(がっちり掴む)と願いが込められている。

そして「山手ばら園」では花言葉を通じて受験生に力強いエールを送っていて、薔薇の花言葉は「幸福」その葉には「頑張れ、希望あり」という意味があり、昔から幸運を呼ぶ花として考えられているのである。

アソートの中身は横濱ハーバー3個、ムーンジャック1個、山手ばら園(ストロベリー味)1個。(1,000円)限定2万個販売。

元々横浜になじみのある、銘菓ありあけのハーバーの新企画。期間限定の「必勝祈願商品」はご利益があること間違いなし。受験へ遠出することもあるこの季節、送ってあげたり、プレゼントしてあげるにはぴったりの商品だ。

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る