春スイーツで新生活のエネルギーをチャージ!お団子型のグミや花びらが舞うドーナツも

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

新生活でなにかと忙しいこの時期には、スイーツを食べてエネルギーをチャージしたい!ということで、今回は期間限定スイーツを一挙に紹介。ピクニックのお供にも最適なので、ぜひ参考にしてみて。

クリスピー・クリーム・ドーナツ「スプリングフラワー」(テイクアウト313円、イートイン319円)は、ホワイトチョコのラインで花模様が描かれた華やかなドーナツ。淡いピンク色のフィアンティーヌがひらひら舞う桜の花びらを想起させて、その見た目からも春気分を満喫できる。

春スイーツを一挙紹介!

【写真】お花がかわいすぎるドーナツ「スプリングフラワー」


クリスピー・クリーム・ドーナツでは、一輪の花があしらわれた「リトルフラワー」(テイクアウト270円、イートイン275円)も販売中。ホワイトチョコレートと抹茶チョコがマッチしたひと皿は、ギフトにもぴったり!

一輪のオレンジの花がキュートな「リトルフラワー」


アートキャンディショップ「PAPABUBBLE」には、お団子型のグミ「三色団子バブレッツ」(480円)がお目見え。お散歩やピクニックのお供にはもちろん、家で食べても春気分を楽しむことができる。さくらとホワイトソーダ、マスカットと、各色ごとに違った味わいを楽しめるのもうれしいポイントだ。

三色団子をモチーフにした棒付きグミ「三色団子バブレッツ」


そのほか、ほんのりと桜が香る「桜チョコキャンディ」(BAG730円)や、ふわっとした甘い口溶けが特徴の「桜ミルクコットンキャンディ」(590円)なども展開されている。

PAPABUBBLEでは桜味を堪能できるキャンディも多数展開中


ミッキーマウスやミニーマウスらがお花見を楽しんでいる様子を表現した「ミッキー&フレンズ お花見パーティー」(3132円)は、銀座コージーコーナーで提供。9つのプチケーキが入ったボックスは、家族や友人、パートナーとシェアして食べてもグッド!お気に入りのキャラクターのケーキが、どんな味わいなのか想像しながらご賞味あれ。

ミッキーマウスやミニーマウスがお花見を楽しむ様子を表現した「お花見パーティー」

春らしい特別なボックスはギフトにも!


見ているだけでもテンションが上がること間違いなしの春スイーツ。お気に入りのひと皿を選んでみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

CHECK!花火大会人気ランキング

「おうちで金麦花火特等席セット」が300名に当たる!

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る