あなたの恋活レベルをチェック! ラブ指数がわかる“USJのバレンタイン”

2010年1月16日 11:25更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

お正月気分も抜けたら、もうバレンタインは目前。女の子にとってはドキドキの季節だけど、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)では、なんとあの人気番組がプロデュースしたプログラム“恋活検定”が期間限定で登場! 他にもハグ&キスでおトクに入場できる「LOVE割」パスの販売など、ラブラブモードをアップしてくれるプログラムが満載なのだ。

3月14日(日)まで開催されているスペシャルイベント「ユニバーサル・バレンタイン」の目玉は、なんと言っても「“ジャイケルマクソン” プロデュース ユニバーサル de 恋活検定」。関西地区の毎日放送で毎週水曜夜11:55〜放送中の人気番組「ジャイケルマクソン」(TBS系列の他8局でも放送中)がプロデュースするプログラムで、パークを遊び回っているうちに、どれだけ上手に恋愛活動ができているかのチェックができるのだ。

恋活検定は番組レギュラーの、陣内智則、中川家、フットボールアワーらが出す恋の指令が掲載されている「恋の指令書」を手に入れるところからスタート。コースは恋人を作りたい人向けの「基礎編」と、恋人と更に愛を深めたい人向けの「応用編」の2種類あり、クリアするとオリジナルの番組認定ステッカーがもらえる。関西の人気番組がプロデュースしているというだけあって、面白さやドキドキ感は保証済み! バレンタイン本番を迎える前に、ぜひチェックしてみて!

また、2月13日(土)〜14日(日)、3月13日(土)〜14日(日)のバレンタインデー、及びホワイトデーを含む4日間は、“熱いハグ”&“熱いキス”で、通常大人2人で1万1600円のところ9800円で入場できる「LOVE割」パスが購入可能。1800円もおトクになるので、バレンタイン本番は2人でアツ〜く盛り上がろう!なお、パークのオフィシャルWEBサイトでは「LOVE割」パスを購入できるクーポン(期間中、毎日利用可)を手に入れることもできる。

ほかにも、ウォーカーの表紙を飾った気分が味わえるフォト・オポチュニティ(1200円)や、ピンクやハートをモチーフにしたキュートなグッズなど、パーク内だけでなく、お家に帰った後もラブラブモード全開になれること間違いなしのアイテムが続々登場。今年のバレンタインは、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でアツい1日を過ごしてみては? 【詳細は1/4発売号の関西ウォーカーに掲載】

この記事の画像一覧(全10枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る