非日常デートで盛り上がれ!至高の銀座レストラン3選

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

デート向けのレストランがひしめき合う銀座エリア。大人のデートに最適な銀座は、ロケーション抜群でゴージャスなレストランが多い。今回は、編集部が選ぶ人気の”予約数トップ3”のレストランを紹介しよう。

一流ホテルでゴージャスな気分を味わう!「インペリアルラウンジ アクア/帝国ホテル 東京」


夜はOZのためだけに作られる特別な飲み放題が楽しめる


帝国ホテル最上階にある「インペリアルラウンジ アクア」。皇居を間近に臨む絶好のロケーションで、昼は季節ごとにテーマが変わるアフタヌーンティーセットを。夜はOZのためだけに作られる特別な飲み放題が楽しめる。一流ホテルならではの格式高い雰囲気や上質なホスピタリティに迎えられて、非日常を味わうひとときを。

楽園に誘って特別な夜をプレゼント!「リゾートダイニング Cascade」


バリ風のリゾート空間で癒しのときを


銀座の地下空間に広がる緑溢れる店内は、まるで南国リゾートのよう。バリから輸入したインテリアを配した落ち着いた席には、ランプの灯りがゆらめき、楽園へ誘ってくれる。スパークリングやカクテルなど約180種のドリンクとともに、スローな南国の時間を満喫して。

伝統とモダンが融合した創作和食を銀座の美空間で「銀座 志」


本物志向で和の趣を残したモダンな店内


非日常へと導いてくれる銀座のレストラン。OZmallではエリアごとに選りすぐりのレストランを調べることができ、予約も簡単!いつもと違うデートプランを立てて、彼女をあっと驚かしてみてはいかがだろうか。【ウォーカープラス編集部/PR】

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る