新しい!美容室×カフェ×ジムの一体型サロンが恵比寿に誕生

2017年9月8日 13:25更新

東京ウォーカー 藤井もか

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「TEN SENSE」が2017年9月1日(金)より、東京・恵比寿に、グランドオープンした。外観はもちろんのこと、カラダに取り入れる食と、カラダをつくることが一体となり、日常的に楽しむことができるライフスタイルコミュニティだ。

BEAUTY(美容室)

すべての画像を見る(3件)

「TEN SENSE」は、「美」「食」「体」、トライアングルの巡りをコンセプトにしている。3つの場を密接に巡らせて、本質的な美しさを追求するサロン。

美容のプロとヘッドスパのケアリストが集う、毎日通いたくなるビューティサロンでは、「かっこいい大人女性」をつくるヘアデザインと、髪・地肌・血流促進など内外ケアで健康美を叶えることができる。

【写真を見る】KITCHEN(カフェ)

ナチュラルフードの専門家とボディクリエーター監修の体が求めるバランスレシピをお届けするキッチンでは、毎日美味しく必要な栄養を取り入れる「健康ごはん」とオリジナル「プロテインスムージー」などを楽しむことができる。おいしさ、食感、美しい器。五感を刺激する健康食を食べることができる。

WORKOUT(トレーニングジム)

ワークアウトスタジオでは、トップのプロ格闘家を中心に、さまざまな分野の専門トレーナーによるレッスンが受けられる。スタイリッシュな空間の中、朝ヨガ、マーシャルアーツ、コアトレーニングなど、体と心のコンディショニングを整えよう。

TEN SENSEは、五感の2つ分。五感を超える感動体感と心地よい時間を体験しよう。【ウォーカープラス/藤井もか】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る