トマトのテーマパークでトマト尽くしの一日を!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

福島県いわき市で話題の新スポット「ワンダーファーム」。トマトの収穫体験を楽しみ、トマト料理を中心にそろえるブッフェを味わうことができると人気だ。

トマト料理を中心に約30種類のメニューをブッフェスタイルで提供


採れたてのおいしいトマトが味わえるトマトのテーマパーク。広い園内に、収穫体験を楽しめるトマトハウスやブッフェレストラン「森のキッチン」、直売所「森のマルシェ」などがある。

【写真を見る】明るい陽光が射し込む「森のキッチン」


明るい陽光が射し込む、広々とした店内の「森のキッチン」。トマト料理を中心に約30種類のメニューをブッフェスタイルで提供している。

トマト商品も豊富に販売


トマト商品も豊富に販売している。

常磐自動車道・いわき四倉ICからすぐの地に2016年開園


常磐自動車道・いわき四倉ICからすぐに位置し、アクセスも便利。

「森のマルシェ」ではトマトを使ったスイーツも好評


「森のマルシェ」ではトマトを使ったスイーツも好評だ。トマト好きにはたまらない、トマト三昧の1日を過ごしてみては。【ハイウェイウォーカー編集部】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る