バーで楽しむ“大人のハロウィン”!フォトジェニックな1プレートが登場

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

セルリアンタワー東急ホテルのタワーズバー「ベロビスト」(40F)では、“大人のハロウィン”をテーマに「ハロウィン パレード ~4種のオードブル盛り合わせ~」を10月31日(火)まで提供する。

“大人のハロウィン”をテーマにした「ハロウィン パレード ~4種のオードブル盛り合わせ~」


「ハロウィン パレード ~4種のオードブル盛り合わせ~」は、“大人のハロウィン”をテーマに、バーで優雅なハロウィンを過ごしてほしいとの想いを込め、ベロビストのシェフが考案した特別メニュー。4種類のオードブルは、シャンパンやカクテルとのマリアージュを堪能できるラインアップにした。 一口サイズで食べやすい大きさに仕上げた「かぼちゃのクレープとマリネサーモン」、カップの中のソースをつけて食べる「かぼちゃのチュロス キノコソース」、かぼちゃとチリミートを入れ焼き上げた「スパイシーなポークとかぼちゃのキッシュ」、口の中でふわっととろける「フォアグラのトリュフ仕立て」を1プレートで提供する。

夜景を見ながら優雅な時間を過ごせる


「ベロビスト」とはスペイン語で「美しい眺望」の意味。その名の通り、薄暮に包まれる夕刻から夜にかけて、新宿副都心、神宮、東京タワー、そして富士山までのドラマティックな景色に包まれて、大人だけの上質な時間を過ごせるバー。 充実したワインのラインアップに加え、世界の美酒、カクテルも豊富に揃えており、ソムリエおすすめのワインをバイザグラスでも提供している。季節ごとに織り成す旬の料理も魅力。世界大会出場の実力派バーテンダーが、さまざまなお酒の楽しみ方の提案してくれる。

今年は夜景を見ながら美味しい料理とお酒を楽しむハロウィンを過ごしてみては。【ウォーカープラス編集部/篠田】

篠田

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る