気分はリゾート!フォトジェニックな“砂浜カフェ”2号店が渋谷にオープン

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

砂浜カフェ アリービーチの2号店となる「ALEE BEACH 渋谷宇田川町店」を、10月20日(金)にオープンした。

砂浜カフェ「ALEE BEACH(アリービーチ)」の2号店が、渋谷・宇田川町にグランドオープン!


40席を構える客席の足元には、一面に砂浜が広がっている。今回のオープンにあたり、よりリゾート気分を感じられる2人掛け4席のブランコ席、ゆっくりと落ち着いた時間を楽しめる2人掛け2席のソファーベッド席も用意された。

天井から吊り下げられたロープに繋がるブランコ席は、ハンモックに揺られるような心地よい感覚と、足元から感じられるフワフワの白砂の感触で夢心地に。童心に帰ったような懐かしい気持ちに浸りながら、リゾート気分を楽しむことができる。

ソファーベッド席では、砂浜の上に寝そべったような感覚に浸ることができる。食事とドリンクは、専用のトレイの上に置いて楽しもう。

【写真をみる】2人掛けのソファーベッド席で寝転がりながらくつろげる


また、10月27日(金)から10月31日(火)の5日間限定で、1号店と2号店同時開催のハロウィンイベントを開催。期間中は、仮装をして来店した人限定で、オリジナルデザートがもらえる。

さらに、1号店にて展示されたコレット・ミラー氏のエンジェル・ウィングが、今回オープンした2号店にも展示されることが決定。コレット・ミラー氏本人が来日予定となっており、エンジェル・ウイングは近日公開できる予定になっている。

砂場の上のブランコやベッドで食事を楽しむ感覚は、まさに非日常。リゾートビーチのような開放感のある空間を楽しもう。【ウォーカープラス編集部/ホシ】

ホシ

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る