旅好き女子必見!伊勢志摩を表参道で体感できるカフェ

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

原宿・表参道の人気カフェTokyo Apartment Cafeにて、伊勢志摩の魅力をたっぷり体感できる11月17日(金)から30日(木)までの期間限定イベント「ISECAFE」が開催されている。

伊勢を楽しむためのヒントがたくさん!「ISECAFE」は11月30日(木)まで


「思った以上に“おいしい”&“かわいい”伊勢志摩」をテーマに、表参道にいながら乙女心をくすぐる伊勢志摩の魅力に触れられるカフェとしてオープンした。店内は伊勢神宮をはじめとする伊勢の観光情報が散りばめられ、旅のワクワク感を掻き立てる。またお伊勢参りにおすすめのグッズや、“ツウな”お伊勢参りのスポットも紹介。伊勢に行ったことのある人もない人も楽しめる空間になっている。

伊勢志摩名物が表参道で味わえる。伊勢えび、伊勢うどん、酒も!


伊勢志摩を代表する食材をふんだんに使った限定メニューも登場。例えば、豪華な伊勢えびのパスタは各日先着10食限定なので早めの来店をおすすめする。また、伊勢でうどんと言えば、「伊勢うどん」。こちらもカフェオリジナルの具だくさんトッピングで提供する。さらに、フォトジェニックな「伊勢のお菓子もりもりパフェ」や、伊勢志摩限定のビール「神都麥酒」、柚子酒のカクテルなどの限定メニューが楽しめる。

【写真を見る】伊勢志摩名物を表参道で!フォトジェニックな伊勢のお菓子もりもりパフェ


ISECAFEで写真を撮って伊勢抹茶ジェラートをもらおう!


カフェの写真を撮ってSNSにUPすると各日先着200名限定で「伊勢抹茶ジェラート」がもらえる。お伊勢さん菓子博2017の公式キャラクター、「いせわんこ」になりきれるかわいいストローも用意しているので、ぜひ使って楽しんで。

SNSキャンペーンに参加して伊勢抹茶ジェラートをもらおう!


オトクに伊勢志摩に行ける、おすすめ旅行プランも。


ISECAFEではオトクな旅行プラン情報も発信している。たとえば、伊勢志摩の対象旅行プランを購入した方に、おかげ横丁のお土産やグルメなどと交換できるクーポンが付いた「お伊勢参りクーポンブック」をプレゼント。旅好き女子には必見のカフェとなっている。

オリジナルご朱印帳がもらえるプランなど旅先ですぐに使える・楽しめる得典満載のプランを用意


キレイな景色やかわいいおみやげに囲まれた店内で、伊勢志摩の食材を使ったオリジナルメニューを味わいながら伊勢志摩の旅へ想いを馳せてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部】

高橋千広

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る