【冬季限定】チーズスフレ、フォンダンショコラなどコメダ珈琲店に新作ケーキが登場!

2017年12月6日 11:30更新

東海ウォーカー 吉川明里

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

冬季限定で、コメダ珈琲店では3つの新作ケーキが登場した。これらは2017年12月4日(月)から2018年3月28日(水)まで販売される。

全ての画像を見る(7件)

「とろ~りチーズスフレ」

昔ながらのチーズスフレケーキをフォンダンショコラ風にアレンジした「とろ~りチーズスフレ」(380円)は、コメダおじさんの刻印もされていて見た目もキュート。スフレ生地の中にはとろ~りとしたクリームチーズが入っている。クリーミーでまろやかなマスカルポーネの風味が楽しめる一品だ。

「円(まどか)」

「円(まどか)」(360円)は、甘酒の原材料である、米と米麹から作られた酒粕を使用したさっぱりとした甘さが特徴のムースケーキ。甘酸っぱいラズベリーとストロベリーのゼリーがアクセントになっている。

「チョコっとベリー」

クーベルチュールチョコレートの深みある味わいが自慢のケーキ「チョコっとベリー」(380円)は、甘いものが恋しくなるこれからの季節にピッタリ!表面には、果肉たっぷりのいちごソースがトッピングされていて甘味と酸味のバランスが絶妙だ。

これらの新作ケーキはどれも、コーヒーにピッタリなスイーツばかり。コメダ珈琲に行った際には、コーヒーのお供に頼んでみては?【東海ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事