猫のおなかを思う存分ナデナデしたい!その欲望を満たすスマホポーチが発売

2017年12月6日 17:33更新

東京ウォーカー(全国版) 井上 咲太

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

フェリシモのユニーク雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」のウェブサイトで、「猫のおなかナデナデ スマートフォンポーチ」(2374円)が、11月17日より販売されている。

全ての画像を見る(5件)

スマートフォンを入れたまま操作できる猫形のポーチで、猫が甘えて、ごろりと仰向けに寝転がった“ヘソ天”の姿を再現。ポーチに入れたスマートフォンの画面が猫のおなか部分にあたるので、操作していると猫のおなかをナデナデしているように見える。デザインは、「茶トラ」「白黒ハチワレ」「サバトラ」の全3種類だ。ウェブサイトから、猫のおなかの画像をダウンロードして壁紙に設定すれば、よりリアルなナデナデ感が得られること間違いなしだ。また、販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

猫を怒らせずにおなかを思う存分ナデナデしたい。そんな夢を叶えるスマートフォンポーチだ。じっとこちらを見つめてくる愛くるしいまなざしや、気持ちよさそうな表情にこだわったデザインで、まわりの人からも注目されること間違いなしだ。「猫のおなかナデナデ スマートフォンポーチ」を買って猫のおなかを思う存分なでてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事