【HKT48と福岡デート】駒田京伽&栗原紗英が光輝く教会で「結婚しちゃいました!」

2017年12月13日 12:26更新

九州ウォーカー 九州ウォーカー編集部

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

イルミネーションが街を彩る季節。こんな季節は、キラキラ輝くスポットでデートがしたい!ということで、HKT48の駒田京伽&栗原紗英コンビが向かったのは、赤坂ル・アンジェ教会(福岡市中央区)。

チャペルに入るの初めて!!

神聖で厳かな雰囲気にワクワクドキドキ

扉を開けた途端、目に飛び込んできた美しく幻想的な礼拝堂に「わーっ!」と感動する駒田と栗原。聞けば2人ともチャペルに入るのは初めてらしい。

扉を開けた途端、目に飛び込んできた美しく幻想的な礼拝堂に「わーっ!」と感動

まずは、祈りをささげることに。何をお願いしたの?と聞くと、笑顔で「秘密です」だって。

祈りを捧げる表情は真剣そのもの。何をお願いしたかは、内緒ねっ♡

プライベートで一緒に遊ぶことも多いけど、2人きりは初と話す栗原紗英(左)&駒田京伽(右)

全ての画像を見る(8件)

【写真を見る】初デートなのに…結婚しちゃいました!

チャペルに立つと、「なんだか紗英ちゃんと結婚したみたい、幸せ」と話す駒田に、にっこり答える栗原。

いつかウエディングドレスを着てチャペルに立ちたいな

気分はお姫様!?

光り輝くイルミと階段に「お姫様になったみたい」と大はしゃぎの駒田京伽&栗原紗英

すっかりチャペルに魅了された駒田京伽と栗原紗英。帰りに光り輝く階段を下りながら「お姫様になったみたいじゃない!?」とはしゃぎながら、赤坂ル・アンジェ教会をあとにした。

【九州ウォーカー編集部】

※上記記事は、福岡ウォーカー2017年1月号「HKTの48景」の記事を流用しています

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る