マリーンルージュで船上婚活パーティ「ふねコン」初開催!

2017年12月30日 11:00更新

横浜ウォーカー 鮫嶋舞

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

14:30~17:30に行われるため、終わりごろにはサンセットも見ることができる

全ての画像を見る(12件)

バレンタインデー直前の2018年2月11日(日)に、マリーンルージュで船上婚活パーティ「ふねコン」を開催。対象は20~40代の独身男女各30名。横浜港の景色と共に、軽食やドリンクを味わいながら新しい出会いに期待できるイベントだ。

お見合い回転寿司システムで、すべての異性と話すチャンスが

横浜港の素敵な景色とともに、料理と会話を楽しめる

プロフィール紹介タイムでは、MCが参加者一人一人を紹介してくれる。ほかにも、すべての異性参加者と話すチャンスがあるお見合い回転寿司やフリータイム、お楽しみイベントなども実施予定だ。

360度の景色を楽しめる開放的なデッキは、フリータイムに利用可能だ

フリータイムはデッキの出入りも自由なので、景色を楽しみながら気になる相手とトークタイムを楽しもう。

料理はオードブルが登場予定だ(※写真はイメージ)

用意されるフリードリンクはソフトドリンクとワイン(赤、白)(※写真はイメージ)

ビュッフェの料理はオードブルが登場予定。フリードリンクには、ソフトドリンクとワイン(赤、白)が用意されている。

マリーンルージュの「ふねコン」で、素敵な出会いを見つけよう

ビュッフェの食事と好きなドリンクを楽しみながら、素敵な出会いを見つけよう。【横浜ウォーカー】

この記事の画像一覧(全12枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る