つるのの影響!? 里田まい、子供は「男・男・女の順で」3人欲しい

2012年7月6日 17:39更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月5日に「ユニクロ渋谷道玄坂店」(東京都渋谷区)のオープニングセレモニーが開催され、タレントで里田まいさんが出席。先日、番組で共演しているタレントのつるの剛士さんが育児休暇から復帰したが、自身も子供が3人欲しいと将来の夢を語った。
4人目の子供が生まれたのを機に、2か月の育児休暇をとっていたつるのさんは、今月2日にイベントで仕事復帰。里田さんは「まだ会えていないんです。でも来週くらいに会えそう」とつるのさんの復帰を喜んでいる様子。
子だくさんのつるのさんの影響か、自身も子供が3人欲しいという里田さん。すでに順番も決めていて「男、男、女です」と答える眼差しは真剣そのもの。そこで、もしかして名前ももう決めている?という質問が飛んだが、こちらは将来のお相手と決めたいと女心をチラリ。「でも龍馬とか、家康とか、歴史上の人物の名前がいいですね。賢そうですし」と、自身の人気の元“おバカキャラ”は継承してほしくはないようだ。
そんな将来の夢を語る里田さんだが、最近めっきり恋のウワサがなく、「相手がいない」と少々嘆き気味の様子。「最近みんな(熱愛)報道が激しい感じなので、私も頑張っていきたいと思います」と、まずは恋人探しに意欲を見せた。
この日、里田さんは「ユニクロ渋谷道玄坂店」のテープカットに参加。自身も全身ユニクロでコーディネートをして「スカート+レギンスは渋谷スタイル。両方とも種類も多いしおすすめです」とアピールしていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

ページ上部へ戻る