抹茶好き必食!アロマ生チョコレート専門店から冬季限定の新作抹茶スイーツ3種発売!
東京ウォーカー
アロマ生チョコレート専門店「ca ca o」では、冬季限定の新作シリーズとして京都宇治の抹茶をたっぷりとブレンドした抹茶スイーツ3種を「ca ca o」各店舗にて12月25日(月)から順次発売を開始している。
「抹茶白玉ソフト」(税抜500円)

ca ca oこだわりのカカオを使用。カカオ分36%のスッキリとしたホワイトチョコレートに京都宇治の抹茶をたっぷりとブレンドした抹茶ソフトと、もちもちした白玉に甘みの引き立つあんこを添えた冬限定の贅沢なソフトクリームになっている。
「生チョコプリン 抹茶黒みつ」(税抜400円)

冬限定の新商品として、「生チョコプリン 抹茶黒みつ」(税抜400円)も登場。京都宇治の高級抹茶をたっぷりと練り込んだ抹茶プリン。底には黒みつのソース、上にはホワイトチョコと豆乳のさっぱりとしたクリームが乗っている。
「Horo Chocolate」(税抜5000円)

ca ca o自慢のアロマ生チョコレートをたっぷり染み込ませた贅沢なクッキー。今回の新作はミルク、ビター、ホワイトに加え、抹茶フレーバーが仲間入り。抹茶はコロンビア産ナチュラルカカオバターを100%使用したアロマホワイトチョコレートに香り高い抹茶をたっぷりと加えた、甘さとほろ苦さのバランスが絶妙なクッキーになっている。ほろっとほどける食感と口の中に広がるカカオの風味を楽しめる。
抹茶好き必見!同店こだわりの新作抹茶スイーツを堪能してみては。【ウォーカープラス編集部】
中居千優
この記事の画像一覧(全3枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介