大切り・大盛り・てんこ盛り!スシローが採算度外視でボリューム満点の限定メニューを販売

2018年1月9日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版) 永田正雄

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

回転寿司チェーン「スシロー」が大切り・大盛り・てんこ盛りの期間限定メニューを販売

全ての画像を見る(12件)

回転寿司チェーン「スシロー」が、大切り・大盛り・てんこ盛りをテーマにした期間限定メニューの販売を開始。今回は1月10日(水)から提供される豪華11品を紹介する。

爆盛りびん長まぐろ(税抜100円)

【写真を見る】びん長まぐろを何重にも重ねた爆盛りびん長まぐろ(税抜100円)

癖のないびん長まぐろを何重にも重ね、さらにねぎまぐろを豪快に乗せた存在感たっぷりのまぐろが楽しめる。口を大きく開けても一口では入らないほどのボリュームで、口いっぱいにまぐろをほおばれるのが魅力的。まぐろ好きには堪らない一品だ。

ダブルのっけえび(税抜100円)

ボイルエビの上に甘エビを乗せたダブルのっけえび(税抜100円)

定番のボイルエビの上に甘エビを乗せ、2種のエビを1度に味わうことができるオススメの商品。ボイルえびに後から甘エビの味がプラスされ、2つの味を堪能することができる。回転寿司ではいつもエビを頼むという人にとっては、一風変わったエビのコラボを楽しめるチャンス。

大切りサーモン(税抜100円)

食べ応えのあるサイズの大切りサーモン(税抜100円)

食べ応えのある大切りサイズで分厚く切り分けられたしっとりとした味わいのサーモン。新鮮なネタで独特の臭味も抑えられており、サーモンのおいしさを思う存分に味わうことができる。ネタの存在感が抜群な仕上がりとなっているので、満足感を得たい人にオススメ。

ダブル赤えび(税抜100円)

赤エビ特有の甘みと厚みのあるダブル赤えび(税抜100円)

弾けんばかりのぷりっぷりの赤エビがダブルで乗った食欲をそそられる一品。赤エビ特有の甘みと厚みのある程よい噛み応えが絶妙で、回転寿司とは思えない値段以上の極上のネタを味わえる。ジューシーで新鮮な白い身とエビの赤い尻尾のコントラストが見た目にも最高。

大切り豚とろチャーシュー(税抜100円)

炭火で焼いた後にタレを付けて加熱した大切り豚とろチャーシュー(税抜100円)

豚とろを炭火で焼いた後に甘めに味付けしたタレを付けて加熱した至高のチャーシュー。とろける脂のバランスも絶妙な上に、ねぎを添えることでさっぱりとした味わいに。肉そのものはじっくり加熱するひと手間を加えたことで、うま味を逃さず柔らかい仕上がりとなっている。

どでかアジフライ(税抜100円)

見た目のインパクトが絶大などでかアジフライ(税抜100円)

皿を覆い尽くすほどの大きさで見た目のインパクトが絶大。とにかく大きいので腹にずしりとくるが、全体的にさっぱりしているため大きさの割に飽きることなく食べられる。また、薄衣によるサクサクとした食感と魚のうま味が口に広がる本格的な味わいを、店内で揚げたホカホカの状態で提供してくれるのもうれしい。今回のメニューで最もボリュームのあるお寿司だ。

てんこ盛り小柱ユッケ(税抜100円)

小柱をこぼれ落ちるほど乗せたてんこ盛り小柱ユッケ(税抜100円)

ぷりっとした歯応えが魅力的な小柱をこぼれ落ちるほど乗せた軍艦巻き。熟成された甘めの特製ダレで味付けされており、小柱の持つうま味とシャリとのバランスが絶妙な仕上がりになっている。たっぷり乗った小柱の存在感を思いきり楽しめる納得の一品。

どか盛りほたて(税抜180円)

ボリューム満点のほたてが楽しめるどか盛りほたて(税抜180円)

太く丸いぷりっぷりのほたてを4枚も惜しみなく使用したどか盛りのほたて寿司。さらに、イクラを乗せることで豪華な魚介のコラボを実現。ボリューム満点のほたてを口いっぱいにほおばる幸せを噛みしめながら、低価格で楽しめるお得感満載の逸品だ。

どっさりローストビーフ(税抜180円)

タマネギの食感がプラスされたどっさりローストビーフ(税抜180円)

低温加熱をすることでしっとりと柔らかい食感に仕上げたローストビーフを、大胆に重ねがけした一押しの商品。シャリにマッチするよう計算されたボリュームでバランスも絶妙な仕上がりに。タマネギの食感をプラスすることで、後味の良さを実現している。

盛り盛りつぶ貝(税抜180円)

こりこり感が倍増した盛り盛りつぶ貝(税抜180円)

つぶ貝のこりこり感が好きな人には堪らない一品。見た目は単純にネタを重ねがけしただけだが、あえて重ねがけすることで食感や味のインパクトを倍増させている。噛めば噛むほどつぶ貝の味が口の中に広がるので、しっかりと貝の味を堪能したい人は必見。

たっぷりフレッシュ苺のメルバ(税抜280円)

生クリームの甘さを控えめのたっぷりフレッシュ苺のメルバ(税抜280円)

スイーツの強化に力を入れているスシローから、毎年好評のデザート・フレッシュ苺のメルバがバージョンアップして登場。フレッシュなイチゴをふんだんに使用しているが、生クリームの甘さを控えめにすることで甘過ぎず、食べ応え抜群の春のデザートに仕上げている。男性でも楽しめる食べやすさが魅力。

大切り・大盛り・てんこ盛りをテーマに、見た目にも華やかなネタを期間限定で提供するスシロー。採算度外視での限定メニューなだけに、今しか食べられないこだわりの一品をぜひ楽しもう!

この記事の画像一覧(全12枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る