中村アンが下着姿で悩殺!ピーチ・ジョン新ミューズに

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

1月24日(水)、都内にてピーチ・ジョンが「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」を開催。新ミューズとして、セクシーなブラックドレスに身を包んだ女優・モデルの中村アンが登壇した。

中村アンが新ミューズに就任


新しい生き方の女性たちに向け、“元気とハッピー”の提案を強化する同社は、これにふさわしい新ミューズとして、中村アンを起用。中村就任後の第1弾商品として、忙しい現代の女性たちのために開発したという“洗濯機でそのまま洗える”新しいブラジャー「“愛と自由の、丸洗いブラ”ミラクルワークブラ」を、同日より発売する。

【写真を見る】中村アンが新ブラをPR


今回ミューズに起用されたことについて、中村は「高校生のときから愛用していたブランド。不思議な気持ちですし、嬉しいです」とコメント。アクティブなイメージを持つ中村に対し、MCから「生活で心がけていること」を聞かれると「自分に正直に、心地良い環境になるようにコントロールして。トレーニングをしたり、お酒を飲んだりすることで気持ちの切り替えをすることを大事にしています」とも話した。

さらにブラジャーについては「もう最高です。ぐいっと持ち上がる」と絶賛。「姿勢もキレイになりますし、どこの角度から見られても自信が持てます」と、ニッコリ爽やかな笑顔を振り撒いた。

なお、今回の発売を記念して、同社は「ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店」1Fにて、期間限定のコンセプトショップもオープン(1月24日~2月28日まで)。発表会で中村は、自身が新商品を身に着けて出演する“ヘルシー&セクシー”なWebムービー(1月24日9時よりHP上にて公開)もお披露目した。

Raira

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ゴールデンウィーク特集

ゴールデンウィーク特集2024

ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!

CHECK!人気のイベントランキングはこちら

ページ上部へ戻る