70スポットを厳選!絶景旅の最強ガイド「奇跡の絶景に出会う旅」が発売!!

2018年1月31日 16:34更新

東海ウォーカー 丹羽由芽

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2018年1月31日(水)に、絶景旅をテーマにした「東海ウォーカー特別編集 奇跡の絶景に出会う旅」(800円 税抜)が発売される。 読んだら必ず行きたくなるような、編集部が自信を持ってオススメする絶景が満載だ。

2018年1月31日(水)発売の「東海ウォーカー特別編集 奇跡の絶景に出会う旅」

全ての画像を見る(4件)

近くにこんな絶景があるなんて…!

定番スポットから穴場スポットまで、70もの奇跡の絶景をダイナミックな写真付きで掲載している。名古屋から行きやすい東海4県をはじめ、北陸や甲信越などのとっておきの奇跡の絶景をピックアップしてある。

【写真を見る】夕焼けに染まる三重県の丸山千枚田

次の旅でも安心!役立つ情報満載

旅がグッとリアルになる、絶景までのアクセス、予算、ベストシーズン、モデルプランなどの詳細な情報もたっぷり!誌面を見て楽しむだけでなく、実際に行くところまで想定した実用的な一冊だ。絶景とあわせて楽しみたい、温泉やグルメ、名所など、オススメ立ち寄り情報も満載で、充実した絶景旅になること間違いなし!

高さ20mの雪の壁!大迫力の絶景に圧倒される!?

撮りに行ける絶景

また、“撮りに行ける!”をテーマに、実際に行って撮影できる絶景をセレクト。撮影ポイントや撮影方法など、絶景を綺麗に撮れる裏ワザも満載!インスタ映えする写真が撮れるかも!?

2月中旬から3月中旬が見ごろの菜の花、少し早い春を感じられそう!?

東海エリアを中心に、全国の絶景スポットを網羅する「奇跡の絶景に出会う旅」。この一冊を片手に、絶景旅に出掛けてみよう!

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る