【NMB48】猫が大好きなあいりとしおん!かわいすぎるあの子に一目ぼれ!

2018年2月16日 23:01更新

関西ウォーカー 森田周子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

NMB48の猫カフェ連載、今回はあいりとしおんが心斎橋にある「Cat Of Liberty」におじゃまします!<※情報は関西ウォーカー(2017年2月7日発売号)より>

かわいい猫たちにかこまれて、幸せそうな2人

全ての画像を見る(8件)

【チームN】堀詩音(写真左・ほりしおん)/1996年、北海道生まれ。ニックネームはしおん。【チームN】谷川愛梨(写真右・たにがわあいり)/1995年、大阪府生まれ。ニックネームはあいり。

【写真を見る】またこの子に会いに来たいな♡

(あいり)「毎日猫の動画を寝る前に見るくらい、今猫にハマってて。今日はお気に入りの子も見付けられたし楽しかった!」

しおんの推しニャン「しゅしゅちゃん (エキゾチックショートヘア)」

(しおん)「私は小学生のころに猫をいっぱい飼ってる近所のおうちに遊びに行ってたくらいで最近は触れ合ってなかったけど、今日はしゅしゅちゃんがかわいすぎて♡ ずっと舌が出てるところが実家のイヌと似てる!(笑)」

ハンモックの上で猫ちゃんを抱っこしてリラックス

(あいり)「イヌもかわいいけど、将来は絶対猫飼うって決めてる! アリスちゃんみたいな毛の長い子とアメリカンショートヘアみたいなシュッとした子、2匹飼うっていうのも決めてる(笑)」

ハンモックの上で猫ちゃんを抱っこしてリラックス

(しおん)「猫はクールなところもかわいいけど、今日は逃げられてた…(笑)。最後にしゅしゅちゃんと写真が撮れて幸せ!」

今回の猫カフェは「Cat Of Liberty」

猫たちがごはんを食べるのを見守る2人。11:30か18:00に行けば見られる

15匹が集まって至福のごはんタイム。かわいすぎる~!!

あいりのの推しニャン「アリスちゃん (チンチラゴールデン)」

しゅしゅちゃん、 カメラは あっちだよ~!

■Cat Of Liberty<住所:大阪市中央区西心斎橋2-17-10 ビライノウエ2F 電話:06-6214-2020 時間:11:00~20:00、日曜10:00~ 休み:なし 料金:60分¥1,100、㊏㊐㊗60分¥1,200(共に1ドリンク付き)など 交通:地下鉄心斎橋駅より徒歩7分【関西ウォーカー編集部】

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る