2月20日(火)発売!/関西ウォーカー最新号(2018年5号)は、自由に、気ままに。思い立ったらすぐ行ける!「おひとりさまだから楽しい44スポット」を大特集!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

関西ウォーカー最新号の5号が2月20日(火)に発売される。今回はその特集記事など内容をご紹介します!

関西ウォーカー最新号は2月20日(火)発売!


ひとりでも平気♪対象アトラクションでは、ほかのゲストと共有できるので盛り上がれる!


関西ウォーカー最新号の第1特集は「おひとり様だから楽しい44のこと!」。今、話題のキーワード〝おひとりさま〟でできる遊びを徹底取材しました。定番のひとりカラオケから、ちょっと勇気のいるひとりUSJやひとり焼肉、人数集め不要のフットサル「個サル」など、おひとり様だからこそ、思い立ったらすぐ行ける楽しいプランを紹介しています。

スパイスカレーの圧巻が続く関西カレー事情はいかに!?


第2特集は「'18スパイスカレーランキング!」を発表! カレー通への聞き込み取材や、グルメライターが食べ歩いてわかったNEWSなど、カレー情報が満載です。ブーム再燃のスープカレーや関西に進出した全国の名店案内など、厳選された新店ばかりをご紹介。辛さ、使用されているスパイスなどカレーのデータもあるので、好みのカレーを発見してみては!?

ABCの横山アナが人気再燃のバッティングセンターへ。働き方改革で空いた時間に日常のストレスをかっ飛ばしましょう。


あこがれの神戸牛を、豪華にどんぶりで召し上がれ♪


特集3では内部公開で予約殺到の「太陽の塔」や、再び注目を集めつつあるバッティングセンターの人気の秘密を大解剖。また、NewsWalkerでは「神戸牛を格安で食べられるお店をレポート!」など、遊びに食にと情報盛りだくさんでお届け。

関西ウォーカー5号(2018年2月20日発売号)は、関西の主要書店、コンビニなどで定価530円で発売です!

森田直子

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る