5年ぶりのコラボ!アニメイトカフェ名古屋店に“銀魂カフェ”が期間限定オープン!!

2018年2月21日 18:53更新

東海ウォーカー 利川果奈子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

アニメ「銀魂」とのコラボカフェが、2018年3月13日(火)から4月15日(日)まで「アニメイトカフェ名古屋店」(名古屋市中村区)にオープンする。

5年ぶりとなる、アニメイトカフェと「銀魂」のコラボはファンにとっては悶絶もの!?

全ての画像を見る(9件)

コラボメニューはアニメファン悶絶必至のものばかり。万事屋の3人がすき焼きを食べるエピソードがモチーフの「鍋は人生の縮図である すき焼き」(1200円)をはじめ、 エリザベスの立体カップを使った「ごちそうさまでした!!エリザベスのプリン」(1600円)、 甘党でイチゴ牛乳を愛飲する坂田銀時を表現した「『てめーらァァァ!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!』銀さんのいちごドリンク」(500円)など、ユニークなメニューが登場する。

アニメ「銀魂」で毎回印象的なのが、そのタイトル。「鍋は人生の縮図である」…深い!

【写真を見る】見た瞬間気が抜けてしまいそうになる「ごちそうさまでした!!エリザベスのプリン」(1600円)

またこれらのコラボメニューをオーダーした人は、 描き下ろしイラストを使用したコースターがもらえる。全11種類のなかからランダムで1枚プレゼントされるので、どれが当たるかはお楽しみだ。

コラボカフェメニューを注文するともらえる!書き下ろしイラストのコースター

カフェメニューだけでなく限定グッズも販売されるので、ファンは財布のひもがゆるみまくってしまう時間になりそう。

全11種類の「描き下ろしBIGアクリルスタンド」(1200円)。どれを買おうか迷ってしまう!

アニメイトカフェと「銀魂」のコラボは今回で実に5年ぶり!ファン待望のイベントを見逃すな!!

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る