完熟いちご15個を使用した高さ30cm超の贅沢ないちごパフェ新発売!

2018年2月22日 15:11更新

東京ウォーカー 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

新潟県の魚沼でしか食べられないスイーツを販売する「魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ」は、八海山の甘酒と旬のいちご15個分を使用した「八海山甘酒入り 特盛いちごパフェ」(税抜1980円)の販売を開始した。

旬の完熟いちご15個分を使用した贅沢パフェ発売

旬の完熟いちご15個分を使用した贅沢パフェ発売

すべての画像を見る(2件)

同メニューは、地元の雪国、魚沼の清らかな水を使用した八海山の甘酒と今が旬のいちご15個分使用した特盛いちごパフェ。昨年大好評だった特盛いちごタルトに続く、特盛いちごスイーツ第2弾として、昨年の特盛タルトより大きな30cm超の特盛いちごパフェが登場する。いちご×スイーツ好きの人が一度は思う「お腹いっぱいにいちごとスイーツを食べてみたい」という夢を現実にしたパフェだ。

いちごは旬の完熟いちごを使用しているため、果汁が豊富で甘いのが特徴。また、パフェの下の方には八海山の甘酒を使用したゼリーが入っており、いちごとの相性が抜群!さらに、セットで付いてくる甘酒入り練乳ソースでより甘くなったいちごパフェを楽しむこともできる。(製造数に限りがあるため、2日前までに予約が必要。)

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

特集

ページ上部へ戻る