スーパー美脚を体感してほし〜の!ほしのあき監修のトレンカ登場

2012年7月6日 18:23更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

若い女性を中心に流行し、春もまだまだ活躍しそうなファッションアイテム“トレンカ”に、美脚補整が付いた新商品が登場した。3月14日からネットプライスで発売されている、ほしのあきプロデュースの「パーフェクトスリムシェイプ スタイルアップトレンカ」(1880円〜/全4種)だ。
これは、人気グラビアアイドル・ほしのあきと同社が共同開発する「ほしーの」シリーズ第1弾。仕事柄、足のむくみ対策に余念がない彼女ならではの「仕事をしながら着圧できるファッションアイテムがあったらいいな」というアイデアから生まれたもので、「普段のコーディネートにも合わせられて、かつ効果のあるものがほしい」という彼女の思いを妥協することなく商品化した、女性の“ラクしてきれい”を応援するアイテムだ。
「個人的に『プレーン』と『ドット』を購入して履いてみたんですが、ほどよい締め付け感で気持ち良く、垂れかかっているお尻がキュッと上がる感じがします。また、柄入りというのが今までになく、とてもうれしいです。私も『ドット』はプライベートで、『プレーン』は会社でと、シーンに合わせて使い分けをしています。どんな世代の方にも使っていただける商品だと思うので、ぜひ試してみてください!」と話すのは、広報の田中さん。
適応サイズはM〜Lで、シンプルな「プレーン」のほか、「ドット」「スカル」「チェリー」の4種類で展開している「パーフェクトスリムシェイプ スタイルアップトレンカ」。キュートなデザインに“着圧”を兼ね備え、ヒップやおなか、骨盤まわりを引き締めながら“美脚”を手に入れることができる“ラクしてきれい”になるアイテム。あなたもぜひ、試してみてはいかがでしょう?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

ページ上部へ戻る