女子会やホワイトデーのプレゼントに♪春の訪れを見て、食べて楽しむスペシャルコースが6日間限定で登場!

2018年2月28日 20:10更新

東海ウォーカー 河野琴美

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

春の訪れを見て食べて楽しめるディナーコース「春野菜と花のスペシャルコース」(7560円)がフレンチレストラン「クルヴェットダイニング」から期間限定で登場

全ての画像を見る(5件)

野菜をたっぷり使った料理が評判のフレンチレストラン「クルヴェットダイニング」。同店では春の訪れを見て食べて楽しめるディナーコース「春野菜と花のスペシャルコース」(7560円)が期間限定で登場する。

【写真を見る】「春野菜と花のスペシャルコース」(7560円)。皿には花が散りばめられている

コースの内容は体にやさしい緑黄色野菜カプチーノや、薔薇をテーマにしたフォトジェニックなデザートビュッフェなど、女子の心をくすぐる華やかな料理がそろう。春野菜や旬の食材をふんだんに使ったこのコースは、ヘルシー志向の女子や体重が気になる女子にうれしいコースだ。

ディナーには要望に合わせた花束も追加できる

スペシャルコースを鮮やかな花で彩るのは、結婚式のコーディネートでも人気のフラワーショップ「PEU・CONNU(プーコニュ)」。お願いすれば、要望に合わせた花束も追加してもらえるそう。パートナーを喜ばせたい人は依頼してみるのも手だ。

このディナーコースが楽しめるのは2018年3月13日(火)から16日(金)、19日(月)、20日(火)の6日間。気分も穏やかになる3月、大切な人と花に囲まれたディナーを堪能しよう!

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る