ネコ×宇宙で100倍癒されるコーヒータイムを!宇宙服を着たネコのマシュマロ登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

New Style一部店舗では、宇宙服に身を包んだネコのマシュマロ「NYASA(にゃさ)」マシュマロ(税抜1600円)を販売している。

癒されること間違いなし!なNYASAマシュマロ


忙しい一日のなかで、貴重な癒しのコーヒータイムを過ごせるように、との思いでできたNYASAは、癒し効果をもたらしてくれること間違いなし!なマシュマロ。

NYASA、肉球、星の形のマシュマロが2つずつとポストカードが入っている


NYASA、肉球、星の形のマシュマロが2つずつ入っていて、味はチョコとバニラの2種類。通常のマシュマロよりも柔らかく作られているので、あたたかい飲み物に浮かべると溶けていく。

【写真を見る】宇宙服に身を包んだネコが溶けていく姿がたまらない!


宇宙服に身を包んだネコを、例えば漆黒の宇宙のようなコーヒーに浮かべると…とろ~んと溶けていく。”宇宙服に身を包んだネコが溶けていく姿がたまらない!”と、癒されコメントが続出している。

お好きなホットドリンクに合わせて、いろいろアレンジしてみては。

篠田

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る