「最高のキスは中学の時」ユッキーナの“忘れられないkiss体験”

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

4月15日、低アルコール飲料の「ZIMA」の「Kiss A-ZIMA 〜ZIMAの味はキスの味〜」キャンペーン記者発表会に、タレントの木下優樹菜、俳優の水上剣星、タレントの手島優、木口亜矢、モデルで俳優の中村悠斗が登場。ユッキーナの「思い出のキスは、中学の時あこがれの先輩と」など、5人それぞれの“最高のキス体験”話も飛び出す、ドキドキの会見となった。

「ZIMA」1本につき、ユッキーナたち5人の「本人実物大シリコン唇」がもれなく付いてくる同キャンペーンにちなみ、「今までで最高のキスの思い出は?」と聞かれた5人。ユッキーナは「中学の時、まだ付き合ってなかったんですけど、あこがれだった人に振り向きざまにキスされました。でも、あまりに急すぎて歯が当たっちゃったんですけどね(笑)」と、照れながら青春の淡い思い出を語った。

また、「バイバイの時のキスが最高」という木口や、「中学の時、当時の彼女にせがんだキス」という中村、「このキャンペーンで(型を取った)自分の唇にキスしたのがやっぱり印象的」という水上など、一口にキスといっても思い出はさまざまなよう。手島に至っては、「キスは大好物です! 今日たまたまキスする夢を見たんですよ〜」と大胆発言も。しかしながら、実生活では「一番最近を覚えていないくらいしてないです…」と、“春”はまだまだ遠い様子。

4月16日(金)からは、木下優樹菜、水上剣星出演の新CMもオンエア。「ZIMAってどんな味?」と尋ねるユッキーナに、男性がいきなりキスをする「ZIMAの味…」篇と、カウンターに座る水上に、突然女性が「キスしていいですか?」と迫る「キスしていいですか?」篇ともに、大胆でセクシーな仕上がりになっている。

「スタッフさんに見られるのが恥ずかしいくらい、“女の子”の優樹菜が出てたと思います。(撮影中の)ドキドキ感は忘れられませんね」と、ユッキーナ。CMの出来栄えには「(なかなか見られない自分の表情を)意外といけんじゃん!」と評価。人気タレントのシリコン唇が付いてくるキャンペーンだけでなく、ゾクッとくるほど色っぽい新CMも話題になりそうだ。 【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全18枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る