モスバーガーが混ぜると色が変化する不思議なドリンク新発売

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

モスバーガーは、3月27日(火)から新ドリンク「ラベンダーレモネード(レモン果汁1%使用)」(350円)を7月上旬までの期間限定で販売する。

モスから混ぜると色が変化する不思議なドリンク「ラベンダーレモネード」新発売!


「ラベンダーレモネード(レモン果汁1%使用)」はラベンダーなどをブレンドしたハーブティーと、瀬戸内産のレモン果汁にはちみつを加えたハニーレモンシロップをあわせた、さわやかな酸味が特徴のドリンクだ。ハーブティーには酸性のものを加えることで色が変化する「バタフライピー」というハーブがブレンドされており、ハニーレモンシロップを混ぜ合わせることで、青から紫やピンクなどの鮮やかな色に変化する。ハニーレモンシロップにはさわやかで、すっきりとした酸味が特徴のレモンを皮までまるごと使用し、はちみつを加えることでまろやかな甘みを加えている。

【写真を見る】ハニーレモンシロップを混ぜ合わせることで、青から紫やピンクなどの鮮やかな色に変化


鮮やかなグラデーションから色が変わるワクワク感も楽しめて、春らしくなるこれからの季節にぴったりなドリンクをお試しいかが?

小倉実咲

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

花火大会人気ランキング

ページ上部へ戻る