愛知・岐阜・三重の「食べ放題店」から、うまい店、コスパのいい店を厳選した1冊が登場

2018年4月6日 19:52更新

東海ウォーカー 勝野哲史

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

食べるのが大好きな人たちに、うれしい一冊をお届け!「TokaiWalker特別編集 得する!食べ放題&ホテルブッフェ」(980円+税)が2018年4月3日に発売!! その誌面のポイントを紹介します。

この本では、おいしく、安く、楽しく食べられる店が厳選されているのが特徴の一つ。

まず巻頭企画では、お店にお願いして「プレミアム食べ放題」企画を実施。本誌についているクーポン券持参で、580円(税別)で手羽先が食べ放題になったり、人気焼肉チェーンの高額コースが半額になったりと、お得な食べ放題プランを紹介している。

プレミアム食べ放題の一つ、「口八町」の炎の手羽揚げ 食べ放題。1人¥580(税抜き)でこれらが食べ放題に!

全ての画像を見る(4件)

また、新店紹介ページでは、名古屋ほか東海エリアの最新の食べ放題店をご紹介。新鮮な馬肉を使った桜寿司と焼肉が食べ放題できる噂の店や、全国でも珍しいフレンチトーストのブッフェなど、ここ1年以内に現れた注目どころをご案内!

名古屋・栄の「ihana cafe」は、18年2月にリニューアルし、フレンチトーストの食べ放題をスタート

続いて100軒のうまい店、コスパのいい店をジャンル別に紹介。ちょっと贅沢して楽しみたい人向けのホテルブッフェほか、昼からガッツリ食べたい人向けのランチブッフェは、1200円以下とさらに厳選してのセレクトに。

ホテル メルパルク名古屋1Fの「オールデイダイニング パルケミエール」のブッフェイメージ

ほか、スイーツ、自然食、焼肉、しゃぶしゃぶ、海鮮・寿司、洋食、和食、中華、カレー、パンなど、さまざまな店をラインアップ。

話題の店から隠れた名店まで、最新最高のセレクトとなっているこのムックには、ぜんぶ使えば1万4000円以上も得するおトクなクーポンも満載。本を買ってもモトが取れる、おいしい一冊は、急いでチェックしよう。

いい店を厳選!クーポンがついている店も多数!! 買えば得する一冊だ

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る