今年の桜を見逃した人に!バーチャルの夜桜を楽しめる原宿のスポット

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

桜の見ごろが早かった今年。満足にお花見できなかったという人も多いのではないだろうか。

屋内にいながら天候や花粉も気にせずに美しい「桜」が楽しめる期間限定の特別コンテンツ「Galaxy Night Blossom」が、4月30日(祝)までの期間、「Galaxy Showcase」内で開催されている。

Galaxy Night Blossomイメージ写真


日本各地の夜桜がプロジェクター で投影され、東京にいながら日本全国の桜名所を楽しむことができる新しいコンテンツを提供。本イベントでは、夜桜だけではなく、満天の星空や満月も同時に上映され、幻想的なひとときを過ごすことができる。

また、イベント内では、「Galaxy Note8」を使ってその場で夜桜を撮影も可能。専属スタッフが暗い場所でのスマートフォン撮影テクニックをレクチャーするため、カメラ初心者でも簡単にフォトジェニックな1枚が撮影できる。

【写真を見る】「Sakura Pink」など、インスタ映えバッチリのドリンクも登場


お花見をイメージしたドリンク「Hanami Mocha」


またGalaxy Cafeコーナーでは、「桜」と「お花見」をイメージしたインスタ映えドリンクが期間限定で登場する。季節感あふれるドリンクは全 2 種類で春らしさを楽しむことができる。

桜を見逃した!まだまだ見足りない!…そんな貴方は、ぜひ「Galaxy Night Blossom」に足を運んでみては。

モリオカユカ

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る