プリンPR大使として活躍しよう!『プリン星のプリンス&プリンセス』コンテスト開催

2018年4月17日 12:49更新

関西ウォーカー 桜井賢太郎

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

京都市下京区にあるリーガロイヤルホテル京都の「オールデイダイニング カザ」で5月20日(日)までの間、プリンが大好きな子どもを対象に「プリン星のおうじさま・おひめさま」をテーマにしたイラストを募集する『プリン星のプリンス&プリンセス』コンテストを開催している。

3~7歳までの子どもを対象とした『プリン星のプリンス&プリンセス』コンテストが開催中

全ての画像を見る(5件)

「オールデイダイニング カザ」には出来たての料理が楽しめるライブキッチンなど、多彩なブッフェが充実

今年、京都市とフランスのパリ市は姉妹都市として友情盟約を締結して60周年を迎える。それを記念して、「オールデイダイニング カザ」はイギリスで発祥し、フランスで大成した洋菓子「プリン」をテーマにした催しを展開。そこで京都在住のプリンが大好きな3~7歳までの子どもを対象に同コンテストが実施される。

プリンス・プリンセスに選ばれると、7・8月の間パンフレットやホームページなどに使用する写真の撮影にプリンPR大使として参加できるほか、プリンのトッピングを愉しめるパティシエ体験、また受賞者本人と付き添いの大人1名が、期間中何度もランチビュッフェを利用できる「プリンパス」が贈呈される。ほかにパティシエ体験やランチビュッフェに招待される「プリン賞」も5名選ばれるなど、夏休みの思い出にピッタリな体験や、嬉しい特典が充実したコンテストとなっている。

7月から8月末まで直径15cmの「BIGプリン」(写真右)が登場

また同店では7月1日(日)から8月31日(金)、同じく「プリン」をテーマとしたイベントの1つとして、ディナービュッフェに直径15cmの特大サイズのプリン「BIGプリン」が登場する。

7月、8月のデザートコーナーには直径15cmの特大プリンが登場!(1日先着5名限定)

通常のプリンの10倍程のボリュームがあるという「BIGプリン」。1日先着5名のみの提供となっているので、大好物だという方はぜひチャレンジしてみてはいかがだろう。(※1人で食べる自身のある方限定)

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る