GWにおすすめ!マリンワールド海の中道で“夜のすいぞくかん”が開催

九州ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

4月28日(土)から5月6日(日)まで、マリンワールド海の中道(福岡市東区)で「夜のすいぞくかん」が開催される。営業時間が21時半まで延長され、普段は見られない夜の生き物たちの様子を観察できる。

夜の博多湾をバックに、イルカたちが華麗なジャンプを披露する「夜のイルカショー」


18時からは、屋外にある開放的な「かいじゅうアイランド」で、イルカの生態についての解説や、ペンギンたちの動きを観察できる企画を実施する。

思わず笑顔になるユーモラスなペンギンウォーク


水槽の中を泳ぐイワシの大群は一つの芸術作品のようだ


また、大水槽で行われる2万匹のイワシへのエサやりショーは圧巻!まるで、1つの生物のように渦巻く大群は、芸術作品のようだ。

夜の博多湾をバックに、イルカたちが華麗なジャンプを披露する「夜のイルカショー」


夜の博多湾をバックに、イルカたちが華麗なジャンプを披露する「夜のイルカショー」も必見!人気が高く、席は早く埋まってしまうので、時間に余裕をもって会場に向かおう。他にも「夜のラッコライブ」などのイベントが目白押しだ。

【写真を見る】愛らしいラッコたちも登場!「夜のラッコライブ」


愛らしいラッコにメロメロ


ゴールデンウィーク恒例の夜間営業では、神秘的な雰囲気を楽しめる


ゴールデンウィーク恒例の夜間営業。家族や友達を誘って、夜だけの神秘的な雰囲気を楽しもう。

九州ウォーカー編集部

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る