ニューオータニのプールがピンクのアマゾンに!1日限りのサマーパーティ開催決定

2018年5月12日 11:30更新

東京ウォーカー(全国版) 篠田

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

昨年7月日本に初上陸を果たし、チケット発売後瞬く間にソールドアウトした夏イベント「COSMOPOLITAN SUMMER Party」。想定を上回る約1200名もの人が来場し、大盛況のうちに幕を閉じた。そんな人気イベントが、今年は7月7日(土)の朝、昼、夜の3部制に拡大して開催することが決定した。

昨年日本に初上陸を果たした夏イベントが、今年も開催

全ての画像を見る(6件)

「COSMOPOLITAN SUMMER Party」は、ラグジュアリーなナイトプールが人気の「ホテルニューオータニ GARDEN POOL」を貸し切り、夏を待ちきれないコスモガールたちに向けて開催する、非日常を味わえる1日限りのイベントだ。

昨年開催時には、流行のピンクをテーマにした装飾、ユニークなステージコンテンツや、写真映えのするブースなどが、会場に集まったミレニアル世代の女性の心をくすぐり、インスタグラムなどのSNSで数多く発信され話題になった。

【写真を見る】今年は朝、昼、夜の3部制に拡大して開催!

今年のテーマは、“Pink Amazon(ピンク・アマゾン)”。 東京の夏の夜、毎日を楽しく大胆に生きている女性たちだけのために現れて、一晩で消えていく蜃気楼のようなピンクのジャングルをイメージした空間。ピンクのライトアップ、ジャングルを模して作り込んだこの空間に、彼女たちをさらに美しく輝かせるためのアイテムや体験、情報が、密林の木々のように密集。このピンク・アマゾンを通り抜けるだけで、多くの女性が魅せられて中毒になる..。

当日は、昨年に続き2回目の開催となる「Miss COSMO Contest 2018」の最終選考を行い、約2ヶ月間のビューティーキャンプを勝ち抜いた読者からグランプリを決定する。

昨年に続き2回目の開催となる「Miss COSMO Contest 2018」の最終選考を行う

イベントを主催するCOSMOPOLITANの編集長は、「昨年大盛況だったコスモポリタンサマーパーティを今年も開催いたします。7月7日の1日限りニューオータニのプールがPink Amazon(ピンク・アマゾン)に!ぜひ遊びにきてくださいね」とコメントしている。

1日限りのスペシャルイベントは、夏の思い出になること間違いなし。

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る