夜は合いがけカレーも販売!人気カレー30店のTシャツ展示&販売会が大阪・中津で開催

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

6月18日(月)~24日(日)、カレーやさんのTシャツ展「着るスパイス」が大阪・中津にある人気店・スパイスカレーまるせで開催される。

気になっていたあのTシャツが手に入るかも!?


スパイスカレーまるせをはじめ、スパイスカリーバビルの塔やスパイスカリーハルモニアなど、人気のカレー30店舗のTシャツが大集合する。普段スタッフが着ているTシャツが展示され、また販売会も行われる。可愛いものから面白いものまで、食べに行って気になっていたTシャツが手に入るかも!

まるせの営業時間は11時30分~15時、18時~22時だが、Tシャツの展示販売は終日開催。気軽に立ち寄ってみよう。

3店舗のカレーが楽しめるコラボカレーは18時からの販売!


また、18時~は3店舗の人気カレーを合いがけしたコラボカレーも販売される。曜日によって参加店舗が違うので、毎日スペシャルカレーが味わえるという贅沢な企画だ。3種あいがけで完成した1皿になるように、各曜日でそれぞれ話しあって作られたというコラボカレー。どの曜日もこのイベントでしか食べられない一品なので、カレー好きにはたまらないものとなりそうだ。

コラボカレーの料金は一皿1,500円で、ワンドリンクオーダー制。なおこちらのカレーイベントは、なくなり次第終了なので、カレー目当ての方はなるべく早く訪れよう。

小笠智子

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る