夜は合いがけカレーも販売!人気カレー30店のTシャツ展示&販売会が大阪・中津で開催

2018年5月22日 21:44更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

6月18日(月)~24日(日)、カレーやさんのTシャツ展「着るスパイス」が大阪・中津にある人気店・スパイスカレーまるせで開催される。

気になっていたあのTシャツが手に入るかも!?


スパイスカレーまるせをはじめ、スパイスカリーバビルの塔やスパイスカリーハルモニアなど、人気のカレー30店舗のTシャツが大集合する。普段スタッフが着ているTシャツが展示され、また販売会も行われる。可愛いものから面白いものまで、食べに行って気になっていたTシャツが手に入るかも!

まるせの営業時間は11時30分~15時、18時~22時だが、Tシャツの展示販売は終日開催。気軽に立ち寄ってみよう。

3店舗のカレーが楽しめるコラボカレーは18時からの販売!


また、18時~は3店舗の人気カレーを合いがけしたコラボカレーも販売される。曜日によって参加店舗が違うので、毎日スペシャルカレーが味わえるという贅沢な企画だ。3種あいがけで完成した1皿になるように、各曜日でそれぞれ話しあって作られたというコラボカレー。どの曜日もこのイベントでしか食べられない一品なので、カレー好きにはたまらないものとなりそうだ。

コラボカレーの料金は一皿1,500円で、ワンドリンクオーダー制。なおこちらのカレーイベントは、なくなり次第終了なので、カレー目当ての方はなるべく早く訪れよう。

小笠智子

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

ページ上部へ戻る