デザートは話題のアレ!?フルーツ尽くしの高級ディナー

2018年5月29日 7:00更新

東海ウォーカー 河野琴美

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

名古屋市中村区にあるフレンチレストラン「クルヴェットダイニング」は、6月15日(金)と18日(月)から22日(金)までの6日間限定で「フルーツ尽くしディナー」(7560円)を販売する。

このディナーは、アミューズからデザートまで旬のフルーツを使った、華やかなフレンチコース。淡いピンク色の「白桃のスープ」をはじめ、フルーツソースで彩られた肉料理と魚料理がテーブルに並ぶ。初夏を感じる爽やかな味や、鮮やかなビジュアルにときめかない女子はいないはず!

「フルーツ尽くしフレンチディナー」(7560円)

全ての画像を見る(6件)

さらに女子を骨抜きにするのは、デザートの“シメパフェ”だ。シメパフェとは、食事の最後はもちろん、1日を締めくくるという意味のパフェのこと。北海道・札幌市で発祥し、今話題を呼んでいる。同店では、夏のフルーツを盛り込んだパフェをワイングラスにイン!従来のパフェとは違う、洗練された味と雰囲気に思わずうっとりしてしまうかも!?

事前予約の受付はもう始まっているので、興味のある人は早めに予約しよう!

【写真を見る】デザートにはワイングラスで楽しむ美しいパフェが用意される

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る