シウマイ弁当のクッションやシウマイのブランケットが当たる!? 崎陽軒のプレゼントキャンペーン

横浜ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

シウマイやシウマイ弁当でおなじみの崎陽軒が、工場見学&レストランを楽しめるツアーやシウマイ弁当のクッションなどが当たるプレゼントキャンペーンを、2018年7月21日(土)まで実施中だ。

「崎陽軒 横浜工場」「キリンビール 横浜工場」を見学したあと、崎陽軒のレストランでの食事ができる。ジャンボシウマイ(左下)も登場する!


1908年に横浜で創業し、2018年110周年を迎えた崎陽軒。同じく横浜で1888年に発売され130周年を迎えたキリンビールと共に、1等賞品として「横浜の味探訪ツアー」を企画。「シウマイ」と「キリンビール」の各工場でそれぞれの製作工程を見学をしたあとに、崎陽軒のレストランにて食事と共に見学で学んだ商品のおいしさを満喫できるという内容だ。

【写真を全部見る】表はシウマイ弁当の掛け紙、裏はふたを開けた中身になっている「大きなシウマイ弁当クッション」


2等には、昨年のプレゼントキャンペーンでも好評を博した「大きなシウマイ弁当クッション」か、今回初登場となる「昔ながらのシウマイ」のパッケージと中身がデザインされたブランケットが用意されている。「昔ながらのシウマイブランケット」(タテ約75cm×横約150cm)は、今年がシウマイ誕生90周年であることから90名に、「大きなシウマイ弁当クッション」(タテ約55cm×横約40cm)は、創業110周年を記念して110名に当たる。

「昔ながらのシウマイブランケット」は、タテ約75cm×横約150cm


応募方法は、対象商品600円を直営店で購入するともらえるシールを3枚集め、指定の応募ハガキまたは郵便ハガキに貼り、必要事項を記入して店頭に持参または郵送すればOK。昨年は10万通を超える応募があったという本キャンペーン。今年はマニア心をくすぐる新たなアイテムが登場したことで、さらに盛り上がること必至だ。

編集部

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る